受験お疲れ様~BBQ

昨日は中3生と最後のバーベキューを実施しました。
少し悪天候でしたが、お店の方にもご配慮頂き、
店の外でひたすら焼く・・店内で食べる・・しゃべる・・
最後にみんなと楽しい時間を過ごすことができました。

受験生のみなさんへ
長かった受験勉強、本当にお疲れ様でした。
そして最後の最後まで一緒に勉強頑張ってくれたこと・・
本当にありがとう(*^^*)
みんなと一緒に頑張った日々は私にとっても大きな財産です。
高校生になっても、常に自分らしく!!
勉学、部活、恋愛・・全てにおいて超エンジョイしてください!!
これからもずっと応援しています。

そこら辺の道端で会ったら、声かけるので無視するなよ~笑

保護者の方々へ
今回も本当に良い生徒さんたちに恵まれました。
受験生全員、第一志望校合格!
本当におめでとうございます(*^^*)
これからも「地域社会貢献」をテーマに頑張っていきます。
よろしくお願いします!(^^)!