友泉バスケ部🏀マジ強~

今日は中1時の夏からうちに来てくれている生徒さんのバスケの応援に行ってきました!

この生徒さん・・・
昨年秋に選手生命を絶たれるほどの大怪我を負いました。
当時は歩行もままならないほどで、当然コートで走り回るなど以ての外・・・
それでも「少しでもみんなの練習の手伝いが出来るなら」と退部など一切考えずに今日に至りました。

試合は序盤から友泉のシュートが決まるわ決まるわ・・大差での勝利!
バスケ素人の自分には選手が八村塁と全く変わらなく見えるほど・・

彼は終盤での途中出場ながら、最後に華麗なレイアップシュートを決めてくれました。
マジ嬉しかった~

逆境を乗り越えて掴んだ夏の最高の舞台!!
最後の笛が鳴るまで走り抜け!!!(*^^*)