🥎片江中野球部🥎

今日は市内大会出場をかけての大一番!市内大会まであと2つ・・
序盤にタイムリー2本で2点をリードしましたが・・
中盤・・四球にミスも重なり逆転を許してしまいました。
終盤の6回、1度は同点に追いつくも・・・
5-3にて惜敗・・

野球部のみんなへ
今年も最後の最後まで熱い試合をありがとう!
おれはみんなの試合を観るのが一番の楽しみでした。
今日、残念ながら負けたけどその中でしか得られなかったものも絶対にあるはず・・
今じゃなくていいよ、心が落ち着いたら3年間の部活動の中で自分が得たものは何なのか・・
ゆっくり考えてみよう!
そしてそれをこれから始まる受験勉強のエネルギーにも活かせたらいいな!
おれが言ってること・・かなりの綺麗ごとかも知れません・・
だけど、おれ本気でそう思うぞ!
来週月曜日!また元気にココで会おう!