🔥片江中陸上部🔥

7月17日と18日、博多の森陸上競技場にて福岡市の陸上中総体が実施されました。
うちの塾からも2名のランナーが参戦!
生まれて初めて超間近で本気で観た陸上競技・・
ただ「走る」ということがこんなにも難しいものなのか・・
何と言っても野球やサッカーの試合とは異なり、1つのレースが秒の単位で勝敗を決する世界。
1つのミス、微妙なバランスのズレがそのまま勝敗へ・・

そんな中、生徒さんの1人が大金星をあげてくれました!
男子400メートル、市内エントリー総勢64名中、なんと4位に入賞!
県大会出場が決定しました(*^^*)
おめでとう!!!

県大会でも、父ちゃん母ちゃん、一緒に頑張ってきた部の仲間、学校の先生・・
周りの人への感謝の気持ちを忘れず、片江中代表としての誇りを持って
おもいきり走ってきてくれ!!
おれだけじゃない・・
その日は塾の生徒全員で遠くから応援しよくぞ(*^^*)