開業後初!スポーツ大会開催!

11月23日(水)の祭日、「受験勉強頑張ろう!の会」を実施しました。
中学校のグランドでフリーバッティング大会、その後はやきとり、モツ鍋、しゃぶしゃぶ・・
あまり豪華ではありませんがみんなで食事会!

開催日の2週間前くらいから友達に練習に付き合ってもらい、本番に備えて徹底的に肩を作り上げました(笑)私がガチ本気で投げ込んだ球をみんな魂で打ち返してくれました!
すごく良い時間でした(*^^*)

開業前からの1つの大きな目標!
””生徒と一緒にグランドで野球をする””
開業6年目、その夢を実現することが出来ました。

観戦に来てくださった保護者方々!
企画の手伝いをしてくれた野球ゴルフ友達!
本当にありがとうございました。

受験本番まで残り約3ヵ月!
これからが本当の勝負!みんな頑張ろう!!