合格おめでとう!!!

令和5年度の高校入試が全て終わりました。
私立専願、公立推薦、公立特色化、
そして公立一般入試!!
怒涛のラッシュでみんなが勝利を修めてくれました。
最終結果は受験生12名!
第一志望校合格率100%!
一昨年に続き、当教室としては開校以来2度目の合格率100%となりました(*^^*)
受験生のみんな!本当に合格おめでとう!
そして最後までおれと一緒に頑張ってくれたこと・・本当にありがとう!

この記事を読んでる1、2年生へ
高校入試で最も大切なことは何と言っても内申点(通知表)です。
今年の合格者に共通して言えることは、模試や過去問の点数は常に上下しましたが全員が内申点が基準に達していたことです。
また内申点が基準に達することで、推薦入試や特色化選抜が受験可能となり、早々に合格を勝ち取った生徒さんも多くいました。
内申点において最も大切なこと!それは⇓の3つ
1.授業中の態度
2.提出物の約束厳守
3.中間テスト、期末テストでの限界への挑戦
みんな頑張れ!!