~3年生お別れ会~

今日は3年生とのお別れバーベキュー!
真昼間から肉!肉!肉!
みんなで最後に楽しい時間を過ごしました。

◎卒業生のみんなへ
みんな、合格おめでとう!!
私立推薦から始まった今年度の高校入試・・
状況はそれぞれ違ったけど、本当にみんなよく頑張ってくれました。
そして、最後の最後まで一緒に勉強頑張ってくれたこと・・
本当にありがとう!!!
合格・不合格は単なる結果・・
おれにとってはみんなと一緒に頑張った日々、その時間自体が掛け替えのないの財産です。
これから始まる高校生活・・
未来はいつでもウェルカムとは限りません。
いつか困難も待ち構えているかも知れません。
だけど・・
行き詰まりそうになったら思い出してくれ!
自分自身が最後の最後まで大変な受験勉強に向き合ってきたことを!
そして合格という勝利を勝ち取ったことを!
みんなならどんな困難でも乗り越えられる!
おれは遠くからいつも応援しています。

◎保護者の方々へ
最後の最後まで本当にありがとうございました。
近所には有名大手の学習塾も多数ある中、うちのようなネームバリューも何もない塾に最後まで通って頂き・・感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも1回でも多く、子供たちを笑顔に出来るよう精進していきます。
本当にありがとうございました(*^^*)