継続!それが最強の財産!

先週末は博多の森、城南体育館でテニスとバスケを観戦!
1年生の時から通い続けてくれている女子2名。
残念ながら試合には負けましたが、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

通塾を始めたころ、勉強と部活の両立が本当に大変そうだった2人。
練習終了後、クタクタに疲れ果てた状態で塾に来て学習・・
学習開始時間は毎回20時前、終了は22時・・
ハードな毎日で疲労もマックス、授業中に目をこすっていた日もありました。
しかし、一切弱音も吐かず、最後の最後まで頑張り続けました。
定期テストで点数が爆発的に伸びた時もありました。

身近に2人の頑張りをずっと見てきたので、最後の勇姿が人一倍価値あるものに見えました。
これから始まる受験勉強・・
いろいろな困難も待ち構えている・・
だけど・・これからも頑張ろう!

部活で培った精神を活かして!
これからもとことん応援するぞ (*^^*)