片江中単元テスト!!フィーバー🔥🔥

先週実施された、片江中3年の数学単元テスト!
前回当ブログでご紹介した95点に続き・・・・・・
なんと100点満点が2名出ました!!!

100点をゲットした2名も、もともとそんなに勉強が得意な方でもないし、問題を見たところ基本だらけの「頑張れば点数取れますよ」的な甘いものでも全くなかったけど・・この結果!
本当に日々の努力の成果です(*^^*)

うちの塾には修猷館を目指す人、将来東大やハーバード大学を目指す人などほぼいません。教科書やワークの問題に頭を抱えることも多々あります。ですが、みんな中間テストや期末テストでの点数アップ、最終的には公立高校合格を目指して日々奮闘しています。部活練習終了後にユニフォームのまま、疲れ切った体に鞭を打って、ココに来る生徒さんもいます。
私はそんな頑張る生徒さんが死ぬほど好きです(*^^*)
(ちょっとキモイか・・笑)