🌸5期生卒業🌸

今日は受験生と最後のお別れバーベキュー!
みんなで楽しい時間を過ごしました。

今年の受験戦争もあっという間の出来事でした。
1年生の時から通ってくれた3名全員が第一志望校に合格したり・・今年から始まった特色化選抜で2名合格したり・・塾として初の福岡中央高校合格者が出たり・・最も比率の高かった片江中野球部も全員合格したり・・嬉しい出来事がたくさんありました。

【卒業生へ】
点数、偏差値、合格・・・おれは毎日そんなことばかり言ってました。しかしそれは単なる数値的な結果に過ぎません。おれにとってはみんなと必死で頑張った日々そのものが一番の財産です。一人一人の真剣な顔とその努力をおれは決して忘れません。
これから始まる高校生活!
時間はみんなに平等に与えられています。その与えられた時間をどう充実して過ごすのか・・それは自分次第です。大切なことは「どこの高校に行ったか」ではなく「行った高校で何をしたか」です。「どれだけの事にどれだけマジになれたか」です。自身の力で常に自分らしく!魅力たっぷりの高校生活を大大大enjoyしてください!おれはこれからもみんなの絶対的な大ファンです(*^^*)
みんなたまには教室にも寄れよ!!

【保護者の方々へ】
毎年同じことを書いてるように思いますが、今年も本当に良い生徒さんに恵まれました。生徒さん一人一人、本当に最後の最後までしっかり頑張ってくれました。近所には有名大手の学習塾もたくさんある中、うちに通って頂き本当にありがとうございました。子供たちに偉そうに言うだけでなく、私自身もさらなる飛躍を目指して頑張ります。
今後とも是非よろしくお願い致します。

↑↑前々日に釣ったキスの天ぷら、みんなも「うまい!」と言ってくれました(*^^*)